お風呂に入れなかった日や、仕事終わりの夕方は特に臭いが・・・

風邪でお風呂に1日入れなかった時や何かを一生懸命して汗をかいた時、仕事が終わった夕方の時間帯です。

まず、生理現象であるチーズが腐ったような臭いまでは織物シートで誤魔化せますが、年齢と供に鼻につくようなドブのような臭いになる時もあり、周りに悟られないように注意しながら生きています。

31歳を過ぎて6か月程してから、臭いが変わってきました。
それまでは、臭ったとしても悪臭とまではいかない程度だったのに突然あそこに重点を置いて洗浄しなければならない体質になってしまったのです。

また、入浴2時間以内以外は、人との間に半径1m以上の距離が無いと臭っているかが気掛かりです。

次に、食べている物に原因があるのかと考え、野菜中心の食生活にしましたが、あそこの臭いに変化はありませんでした。

そして、パンツスタイルにしている時に、気になるようになりました。スカートと違い、通気性が悪いような気がしたのです。
しかし、スカートにすると風通しが良くなったり、ストッキングを通して臭いが漏れる危険性もあるので履けません。

出来るだけ臭いを感じさせない麻や綿素材のボトムを選んでいたのですが、冬には使用できませんでした。

最後に、シャワーをする回数を1日2~3回にして、あそこの臭いを取り除いても時間が経つと臭くなっているので、驚きました。

洗い過ぎているのかと思い、1日1回に戻しても同じでした。

ジャムウ石鹸を使用すると、入浴後に臭いが無くなっています。洗っている内はハーブの匂いがして本当に取れているのかと思ったのですが、翌日もあそこの臭いは気になりませんでした。

同じパンツを履いているとは思えない程、爽やかな気分で1日を過ごせました。

次に、使って1か月もすると元から自分の悪臭が無かったかのように思えました。

1日目は翌日の夕飯前くらいまでの効果でしたが、3日目以降に効いてきました。

そして、泡を立てて使うので、デリケート部分を傷付けないで済みます。
無理に擦らなくても、自然に洗えるので楽に雑菌を取り除けました。

また、ジャムウ石鹸は清潔感のある白色をしているので、家族と暮らしている場合にも置いておきやすいです。
最後に、ジャムウ石鹸のおかげであそこの臭いも無くなり、臓器自体も綺麗になったのでありがたかったです。

また、繁殖していた細菌がいなくなったので、あそこが痒くなったりする事も少なくなりました。

スッキリしたような感覚が、あります。

その為、臭いを感知しない日常を送れるようになりました。
ジャムウデリケートパック

お風呂に入れなかった日や、仕事終わりの夕方は特に臭いが・・・

年齢を増すごとにあそこの臭いが強くなっていると感じます。

あそこの臭いがすると、ちょっと嫌な気分がします。

私は若い時にはあまり感じなかった臭いなのですが、年齢を増すごとに何だか臭うということが増えてきました。

自分で分析してみると、おそらく40代に入り更年期も近づいてきたので、おりものに変化が生じてきたことが原因だと思います。

年齢を増すとおりものが減りますが、すると膣の自浄作用が下がるので、膣内の感染を起こしやすいとも言います。

それが原因で私のあそこも臭っているのでは?と分析しています。
体調によっても臭いの変化があり、臭いが強い時は下着を通り越してズボンも臭い気がしてならないのです。

一度気になると神経質なので、どんどん気になり、あまりいいことはありません。

できればあそこの臭いはない方がいいです。
清潔を心掛けることで解消できたらいいのですが、なかなか身体の変化なので、すぐに臭いを変えることは難しいです。

そのためいろいろな方法をやって見なくてはと考えています。

ジャムウ石鹸と聞いたときに全くどんな石鹸か想像すらできませんでした。
調べてみるとジャムウとはインドネシアのハーブを原料にして作った石鹸の事。

これが古くから使用されているもので、抗菌効果や美白に効果があるということなんですね。

またあそこというのは粘膜が近いところだから、いろいろなものを使うのはちょっと心配。
そんな効果があるのかと思いきや、自然の成分が入っているので、肌にはとても優しいというところがいいですね。

また天然成分だけでなく、コラーゲンやイソフラボンが含まれているというところも魅力的だと思います。

あそこの臭いは恥ずかしいので人に相談することもなかなかできません。
しかしジャムウ石鹸は、インターネットなどでも評判がいいですし、それほど高いものでもありません。

もしもこれで本当に消臭することが出来るのなら、凄くいいものだと思います。
42歳という年齢ですが、臭いと肌の黒ずみも解消されたら、気分まで若返るような気持ちがしています。
あそこ におい

年齢を増すごとにあそこの臭いが強くなっていると感じます。